ひよこ家。3時から5時まではやってなかった。マジお勧め。

先日、さいたまを叫ぶオフの常連が集まって秋葉原でプチオフを開催致しまして。それで、メイドさん居酒屋「ひよこ家」に行ったのですよ。
詳細はまなづるさんのレポートを御覧いただきたいわけですが、来店した著名人のサイン色紙についてのコメントにこんなのがあったり。

こちらには月姫のスタッフの人がー。おけぐわさんが撮影激しく要望したワナw

はい、頼みました。すみません。実は私、軽度の月厨なもんで。

どの程度の月厨かというと、「月MATRIX」なるパロディ同人誌を表紙買いしたせいで(あと他にもいろいろ衝動買いしたせいで)所持金が不足してしまい、いるまの人さんにひよこ家での自分の分の支払いを一部立て替えてもらう羽目になったりする程度──ってこりゃ月厨以前の問題だよ。
まあ、それはともかくとして。ひよこ家でスタンプが貯まるとご褒美に柄のところにひよこ家オリジナルキャラがデザインされている特製スプーンがもらえるんだそうで。いるまの人さんは6種ある中でメガネっ娘を選んでました。
そうですかー、メガネっ娘属性ですかー。