2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのキーワードのTBSは結構すごい

TBSとは - はてなダイアリー(Web魚拓) Wikipediaだったら「中立的な観点」だのなんだの書かれるパターンだよなぁ。

いま朝ズバで揉めてるTBSですが「民放連除名」と一緒にググると面白い

TBSによる「みのもんたの朝ズバッ!」での不二家報道捏造疑惑について。 NIKKEI NET - TBS情報番組での不二家報道、「事実と違う」と指摘 J-CAST ニュース : 朝ズバッ!捏造疑惑深まる みのもんたよ「テレビの画面上で謝罪すべきだ」 これと関係あるよう…

え、なに。セカンドライフが行くとこまで行くと『涼宮ハルヒの憂鬱』になるんですか?

セカンドライフやったことないので想像なんですが。どうやらスクリプトを書けばアバターの動きをプログラムできるみたいですね。誰かハルヒダンススクリプト書かないですかね。そんでもってみんなで集まって「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るオンライ…

『乃木坂春香の秘密』が物足りなかったら。──『キョウハクDOG'S』(しゃあ)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)作者: 五十嵐雄策,しゃあ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2004/10/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 126回この商品を含むブログ (145件) を見るかーずさんとこで紹介されてた記事より。『乃木坂春香の秘密』について。 「…

みんなが同じ事を書くことに意義がある。既出上等で気軽に書かなきゃダメだ。

日記の更新が滞るようになってずいぶん経ちます。書きたいことは沢山あって、「neta.txt」のファイル容量は毎日着々と増えてはいるのですが、記事としてより高い完成度を求めて推敲を繰り返し、アップロードをためらっているうちに鮮度が悪くなってしまいお…