意外に反響があってびっくり

コメントを書く」をクリックするとわかるんですが、こないだ書いた『「いずれ限界が来る」発言に過剰反応してみる(id:okgwa:20040118#p2)』が、『仮藻録(http://youkan.s31.xrea.com/d/200401_2.html#19_t3)』と『まいじゃー推進委員会!(http://maijar.org/)』と『こどものもうそう(http://www.asahi-net.or.jp/~IH9K-YNMT/)』で取り上げられてます。もっとも、「取り上げられている」というより「晒されてる」の方が正しいのかも知れません。

あと、その続きとして書いた『私の過剰反応にさらに反応が(id:okgwa:20040119#p2)』について、ykic 氏(id:ykic)が日記で取り上げています。

この方の文章はノリが独特で面白いですね。例えば、以下の一文。

最初に好きなったのは文、それからスキンと整えられたアンテナ。

これどっかで聞いたフレーズだと思ったら、PSY・S の『Angel Night 〜天使のいる場所〜』のパロディだ。あのー、ほら、アニメ版 シティーハンター2 のオープニングテーマですよ。

これに続く文章に出てくるルネッサンス情熱ってのも微妙なキーワードだしなぁ(蛇足ですが、アニメ版 ミスター味っ子のオープニングテーマのタイトルです)。

この人は私と同年代に違いない。