か【柿ピー】かなりよくできたお菓子だと思う。

こだわりの柿ピー お得な6袋入り
セブンイレブンで売っている「こだわりの柿ピー」を食べながら日記を書いています。
これ、めちゃくちゃうまいです。そのへんで普通に売っている柿ピーの中では最高峰に位置づけられるのではないでしょうか。つややかな柿の種といい、深い甘みのあるピーナッツといい、最高です。配合比もピーナッツ多めで実に結構です。

普通は柿の種といえば亀田の柿の種ですが、あれはピーナッツが少なすぎだと思います。柿の種もそんなにおいしくはないですし。

そんなわけで亀田の柿ピーは 6袋入りのお徳用パックの存在だけがアドバンテージだったのですが、写真の通り、最近「こだわりの柿ピー」にも 6袋入りが出て亀田の柿ピーは存在意義が問われる事態になってしまいました。問うているのは私だけかも知れませんが。