[さいたま] 「叫ぶオフ」の詳細が固まってきました

既にかーずさんとこなどで取り上げられていたりしますが、2ちゃんねる大規模オフ板の【元旦】元旦にさいたま〜を叫ぶオフ2005【恒例】スレで詳細が固まってきたのでご紹介。

「元旦にさいたま〜を叫ぶオフ」とは、みんなで集まって「さいたまさいたまー」と叫ぶという、ただそれだけのオフ会ですが、2003年の元旦以来毎年行われている由緒正しい儀式です。

今年の趣向は浦和に存在するJRの7つの駅の各地で同時多発的に「さいたま〜」を叫ぶことですね。それぞれの駅で「さいたま〜」を叫んだあとは近くの神社で初詣などをし、そのあと埼玉スタジアムのある浦和美園駅に集結して、みんなで「さいたま〜」を叫びます。

詳細については PUUWwaaH ◆MERUNr7sPo さんの手になるまとめサイトができあがっているので、そちらをごらん頂きたく。写真付きで各駅部隊についての説明もありますぞ。

なお、なんと浦和駅本隊には萌えキャラによる案内が至れり尽くせりの説明フラッシュもあります。元ネタは(私はやったことなくて申し訳ないのですが)名作の呼び声も高い『みずいろ』のようです。ちなみに背景はメーカーさんの社屋とのことです。

──さて、ここから先は機密情報(というほどでもない)ですが。

とあるルートから、浦和のどこかで光ってるサイタマボールの一つの「東星球(トンシンチュウ)」の画像を入手したのでリンクを張っておきます。

もしかしたらオフ会当日は浦和美園に各浦和駅で発見された7つのサイタマボールが一堂に会するかも!

あと、私も宣伝フラッシュを鋭意制作中で近々公開です。乞うご期待。