元旦にさいたま〜を叫ぶオフ プチ特集

元日に滞りなく行われました【もはや】元旦にさいたま〜を叫ぶオフ【風物詩?】のプチ特集です。オフレポが以下のサイトで閲覧できます。ご興味のある向きはどうぞ。ちなみに並びは時系列順です。

サイタman さんによるオフレポ

カウントダウンさいたまと初日の出部隊の詳細です。本スレではサイタman と名乗ってますが、正体は「叫ぶオフ」を語るには欠かせないゅぅゃさん。今は引退しましたが、かつては「叫ぶオフ」スレの >>1 として名幹事っぷりを発揮していました。

かざみ@桶川部隊 さんのオフレポ

桶川稲荷神社部隊の詳細です。桶川のしょぼさ全開的な写真がたくさんある上に音声つきで超ナイス。

クハ115 さんのオフレポ

アルクックル前部隊の詳細です。陵辱されたリアルクックル像に罰当たりと思いつつもついつい笑ってしまいます。

まなづる さんのオフレポ

カウントダウン〜初日の出〜桶川部隊〜リアルクックル前〜2次会という一連の流れが見られます。写真もいっぱいで充実。最後にいま流行の「D・V・D!」ネタもあり。

おまけ:馬車道全店舗制覇レポ

同じくまなづるさんによるレポート。埼玉を中心に関東にしか存在しない馬車道というファミレスに愛知在住の人が青春18きっぷを手に4年半かけて全店を制覇するという感動の記録です。

なお本スレにも、参加した皆さんの喜びの声が書き込まれていますが、個人的な「輝いていたレス大賞」は >>458 ですねー。以下引用。

小話ですが、仮面をかぶって写真を撮ってる時の地元民の会話。
娘「おじいちゃん、あれなにー?」
爺「あー、鬼だべ、鬼鬼」
母「楽しそうでいいじゃない、ねぇ」

この「仮面」というのはモナー風のお面なんですが、耳がツノに見えたんですかね。