早速アニメ第2回放送を見逃す

普段テレビを観る習慣がないものだから、先週から始まった『マリア様がみてる』のアニメの昨日の放送を見逃してしまいました。あーあ。
まぁ、前回観た感じでは大ハズレではないものの、BGMといい声優の演技といい、思ったよりずっとローテンションだったせいか小説読んだときの爽快感みたいなのがかけらも感じられなかったので、あまり第2回が楽しみでもなかったというのが正直なところかも。
でも、エロチック街道ヘッドさんのコメント読むとなんだか観たくなるんだよなー。
レビューっていうのは、あまり詳細が書かれてなくて適度に訳わからない方が想像力が刺激されて観たくなるものなのかも知れない。