やはりまんじゅう屋の息子なんだろうか

さいたま情報収集所の画像アップローダーにまなづるさん作の関東さいたま計画支援画像がアップされてます。
http://ime.nu/amatias.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/UPP/file/initial_s.JPG
画像サイズが 693x3024 とかなりでかいですが、いい感じにバカバカしくて笑えます。

2chの「さいたまを叫ぶオフ」の常連達は一昨年の県民の日を皮切りに県内でさいたまを叫び続けてきたわけですが、この辺で県外進出を考えはじめておりまして。その流れの中でこの支援画像は作られたということを念頭に置きつつご覧になるとよろしいかと。
ちなみに元ネタは『頭文字D』だそうですが、私は読んだことなかったり。切ない。

なお、まなづるさん作の「頭文字D+さいたま」画像はもう一つあって、こっちも妙にシリアスな登場人物達がさいたまのせいで間抜けになっちゃってます。
http://ime.nu/amatias.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/UPP/file/1072623083.jpg