「俺たちは鬼じゃない!さいたまなんだ!」は至言。

節分の日(2/3)の夜に大宮氷川神社でさいたまを叫びつつ豆まきをするオフをします。1時間くらいで終わるプチオフです。なお、鬼役の人には今年の元旦の余りの「さ い た ま 面」をかぶっていただきます。先着七名様迄。

興味を持たれた方は本スレの >>701 をご参照ください。

興味を持たなかった方も、まなづるさん(id:manaduru)の作った支援画像を見れば節分にさいたましたくなること間違いなし!
さあ、下のURLをクリック! ただし ime.nu 経由なので、間に18禁風味のバナーが表示されます。気をつけましょう。

http://ime.nu/amatias.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/UPP/file/Ssr.jpg