馬車道に11人いる!

昨日は「さいたまを叫びながら豆まきをするプチオフ」をやってたんですが、結局、最後は「馬車道でひたすら食うオフ」になってました。みんな追加注文しすぎ。なんだったんだ、あのノリは。

それにしても食べ過ぎました。ファミレスで2000円分食うというのは愚行だということがよく分かりました。大食漢のまなづるさん(id:manaduru)に言わせればそんなんまだまだぬるいということになるんでしょうけど……

そんなまなづるさんは今回は不参加。まあ、そうそう名古屋から埼玉くんだりまで来られませんよね。一応2chのスレでまなづるさんからオーダー取って、それを注文して空の椅子の前に置いて写真を撮りました。「今日は来られなかったあいつの分──」という趣向です。感動的ですね。撮影後は私と幹事のいるまの人さんとで食べてしまいましたが。

あと、馬車道は初体験だというてつさんが私たちのテーブル担当だったウエイトレスさんに萌えつきてたのが印象的でした。でも実際サービスも良かったし、お茶の飲み方やらを懇切丁寧に教えてくれたりといい人でした。ちなみに大和田店です。

最後に「さいたま」で領収書をもらってお開き(あまかせ氏提供の画像)。まあ、お約束ですね。ちなみにこの字は上記のウエイトレスさんの字です。多分。