相変わらずの軽い暴走っぷりが素敵な QMA

キャラが萌え系のアーケードゲームクイズマジックアカデミー」。略して QMA。最近やれてないんですけども。

カトゆー家断絶を見てたら、QMA 公式ページのトップ絵が更新されてるとの情報が。有効会員数10万人突破記念とのこと。

見てみたら、この時期に何故か水着のルキアの画像。マイキャラがシャロンの私としてはがっかり……と思ったらトップ絵の下におまけ絵へのリンクが!

おまけ画像はなんと女性キャラ全員分の水着画像ですよ。ルキアが黄色いビキニで他がほとんどスクール水着という中、我らがシャロンは白い水着です。なお、彼女が浮かない顔をしてるのは薄い胸がコンプレックスという設定だからだと思われます。それが公式設定なのか知りませんが、2ch のハァハァスレでは流れの中でそういう設定になっててみんなして萌え萌え言ってたので、それがフィードバックされたのかも。

そういえばいつの間にかキャラが増えてたり。男性キャラと女性キャラと一人ずつ。男キャラはどうでもいいとして女性キャラがこんな人なんですが、なんか表情が怖いです。その薄ら笑い、何を考えてるんだー。それに名前が「マラリヤ」って、それって伝染病じゃん。英辞郎で調べたけど、伝染病以外の意味はないし。