『絶唱カラオケマンの歌』を聴きながら

今日、本サイト「おけぐわの微笑」の以下のフラッシュの公開を停止しました。

  • さいたま天国
  • プロジェクトさいたま
  • サイタマー・オーバー!
  • はじめてのサイタマ
  • さいたまオフ三部作 フィナーレ
  • 桶川市 予選支援
  • 大利根町 準決勝支援
理由はまあ、ご想像の通りです。

事実上、替え歌には許諾が降りないので、すっぱり公開停止します。既にメインコンテンツが『さいたま天国』から『ペリーの吉野家』にシフトしてますし、サイトの命脈を絶たれるということにはならなそうです。

これが一つの区切りだなあ、とか万感の思いがあるんですけども、よく考えると厚かましいような気がするので詳しくはここには書きません。