39,800円のハイエンドデジカメ DiMAGE A2

今日、ちょっと池袋で時間が空いたので某量販店に行ってデジカメを物色していたわけですよ。さいたまオフのてつさんの影響なんか受けちゃってるので、もはやコンパクトカメラなんかには目が行かないのですよ。やっぱ一眼レフですよ。マニュアルで露光調整なんかできちゃう機種に心惹かれつつ、私の目にとまったのが次のポップ。

特価1 39,800円

え、え、え――――っ!!

コニカミノルタDiMAGE A2 が 39,800円!? ありえない! だってこのクラスのデジカメだったら軽く10万は超して――って、あれ? 「特価」の下に巧妙に隠されているのは――!!

ぬか喜びでした。ていうかこれ詐欺。