• Transparencyの透-架さんははてなダイアリーのキーワードについていろんなはてなのサイト様見ますけど、キーワードに関しては別に何も興味を示さないですね正直。無くてもいいかなぐらいの勢いだったりします。あくまでも私の意見ですけど。とのこと。書く側としては、例えば専門用語の解説へのリンクが勝手に生じるということだけでも便利ですよ。知らない人を置いてけぼりにしてしまう不安が解消されるので非常に書きやすいです。
  • id:Yunyさんによると、はてなダイアリークラブ暴君ハバネロを楽しむ暴君倶楽部なるものがあるそうで。こないだ焼きそばが出たので盛り上がってるかと思ったら閑散としてました。
  • はてな公聴会のあと飲みに行ったんですが、割り勘の端数ははてなポイントで帳尻あわせしましょうということでみんな合意したあたり、はてなダイヤラーらしいなぁ、と。