2004-10-06 のトピックス

車内放送

  • 先日、快速アーバンで個人向け乗り換えアナウンスがあったそうです。浦和からご乗車の○○様、桶川駅で各駅停車・籠原行きにお乗り換えになるようにと、ご伝言が入っております――桶川で乗り換えなきゃいけなかったってことは北本で降りたかったんでしょうね。

スクランキャプ

  • 雪華さんとこ透-架さんとこスクランキャプが。
  • 雪花さんはやっぱ、あれだ。ギャグアニメは実際見るのが一番と、あまり内容に触れてません。その代わりOPとEDが重点的にキャプチャされてて個人的にはありがたかったです。
  • 透-架さんは沢近に関してはいきなり発作がおきますのでご了承くださいと、お嬢にご執心の様子。「同士よ!」って感じです。ちなみに私はお嬢様系に弱いみたいです。QMAだとシャロンが好みだったりしますし。
  • そういえば出てくる車が無駄にCG使って豆腐屋の息子な感じというシーンがあったそうで。id:manaduruさんが喜びそうな話だなあ。なお、BGMもユーロビートっぽかったようです。

妙に気合いの入った桶川のパークタウン若宮周辺の紹介