2004-12-19 のトピックス

すばらしくダメな同人小説の書き方

  • 先日の記事で探したけど見つけられなかったと書いた作者の分身が出てくる同人小説をタブーとしておもしろおかしく指摘していたサイトは、ライアーソフトライアー大戦じゃんまげどんの発売日記念のページではないかとコメント欄でtoriateさんからご指摘頂きました。ありがとうございました。
  • 更新日は2003.12.12とのことで、ちょうど一年前の話みたいです。道理で懐かしいと思った。

まままの動画箱のまままさんの新作「聖様どらいぶ

  • かーずさんとこで紹介されていました。「頭文字S」のリメイクかと思ったらちゃんと新作でした。ナイスです。
  • 画面を縮小してしまったのでせっかく描いた聖様や祐巳すけが、全然目だってないし・・・(泣とありますが、右クリックで「拡大」で幸せです。