2005-02-20 のトピックス

またもや一日遅れの更新

  • ほんとは21日分なのですが、先週と同様の理由で一日前の日付で更新。まあ、閲覧する方々にはあまり関係ない話ですけども。

一人でディズニーランド行ってきた

  • 一人でディズニーランドに行った上にオフィシャルホテルに泊まって、翌日シーに行った人の手記。
  • 見下げはてな」で紹介されていました。面白かったです。スズキトモユ氏をして真のエンターテイナーとは彼のことだと言わしめただけのことはあります。でもディズニーランドに行ったことないとおもしろさ半減かも。
  • シーのマジックランプシアターで自分の自転車の鍵を出すというのはいいネタですねえ。キャストもちゃんと反応してくれるというのがいいですね。
  • でもほんと、スレにもありますが、ランドはともかくシーに一人で行くなんて暴挙もいいところです。