2005-03-13 のトピックス

またもや一日遅れの更新

  • 例によって読む人にはあまり関係ありません。

メガネ男とゴスロリ女のオタクカップルシリーズが実に良いです

  • 私たんとこで紹介されてました。フィギュアになりたい族(仮)のトップから「連作」を見ましょう。
  • 18禁……というほどでもないか。15禁程度ではあるかも(レートをよく分かってません)。
  • ファンタジーの中にも妙にリアリティが。完全に虚構とも言い切れないような雰囲気が見事です。悲しくなる夢を見て泣いてる彼女に朝になったらさ いっしょにGAのDVDみようよは、一見あり得ないようですけども、実際は結構こういうもんですよねぇ……?
  • そういえば大宮駅でよくゴスロリの人がうろうろしてるのを見ますね。