nintencatsはまだですか?

まあ、何ですか。nintendogsは確かに良いんですよ。いいんですけどね。

──やっぱりネコのほうが……!

つまりnintencatsが期待されるのです。で、きっとはてなの中にも同好の士がいるはずだと確信してわざわざキーワードまで作ったわけですよ。

はてなダイアリーのキーワードのページにはそれに言及している日記のリストが表示されるので、実にこういう用途に向いているのです。

でも、今リストアップされてる日記は私のものの他は一つだけ。うーん。キーワード作るのが遅かったかなー。

ググって見れば一目瞭然なんですが、nintencatsに言及している人は皆ネコ版を渇望しているわけですよ。そんなに語呂合わせが大事なら、もはやnyantendoでも可! 早くネコ版を!

まあ、それはそれとして犬ライフも楽しんでます。

すれちがい通信はやっぱりワクワクしますね。大宮は割と入れ食い状態で、かなり高確率ですれちがえます。あと、同じ列車に乗るといつも同じ人とすれちがったりとか、ちょっとひねればドラマになりそうなことがリアルで起こるのも良いです。

愛犬を飾るアクセサリーも豊富で楽しめます。一つしか選べないのが不満ですけど、『レベルE』によると不満を言い出したらそのゲームにはまってる証拠なのであまり言わないことにします。

ちなみに私のお気に入りアクセサリーは「ビジネスメガネ」です。これをかけさせるとですね。

ビジネスメガネ

きょ、局長──!?

「再就職だな」