「みんなでつくるバンブラ!」入りおめでとう

大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)

大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)

今日気づいたんですが、NDSのヒット作「大合奏!バンドブラザーズ」の追加曲カートリッジに見事「ハッピー☆マテリアル」が入ってました。

ネット投票だったのである意味当然の結果ですが、なんにせよめでたいです。アレンジにもよると思いますけど、弾いて楽しい曲になりそうなので楽しみです。

そのほかマツケンサンバIIはもちろん、O-ZoneDragostea Din Tei(恋の呪文はマイアヒ・マイアフ)も入ってて実に素晴らしい。あずさ2号もシブいですねー。

あとはまあ、普通にヒットチャートに入ってる曲です。やはりレンジは強い。調整中のが2曲あるのが気になるところですが、さらに追加になるんでしょうか。

追記(2005/08/23 21:45)
いま見たら調整中のところが埋まってて、ゆずの「栄光の架橋」と萬Zの「日本ブレイク工業社歌」となってました。ここでNBKが来るとは。

あ、そうだ。任天堂ゲームミュージックも入ってるんでした。「新・鬼ケ島 やまへのみち」あたりは非常に思い出深いです。「いおうのたま」が見つからずに詰まってしまい、いつまでもそこから先に進めず飽きるほど聴いたものです。

販売方法は最初のプレイやんと同様で、任天堂のオンライン販売限定だそうです。早速注文し……たのはいいんですが、バンブラの方を持ってないんでした。こっちも買わなきゃ。