nintencatsが現実に可能性としてある

キーワード「nintencats」の言及数推移グラフを見ていたところ。

言及数: nintencats

何故か昨日いきなりバースト(急激に言及数が増えること)してます。何事かと思ったら、なんと、なんと、なんと、Nintencats』は現実に可能性としてあるという話が!

私はかねてよりnintencatsでもnyantendoでもいいから、ネコ版をはよ作れと今までさんざん主張していたわけですが、ついにその可能性が示唆されたわけです!

いままで「nintencats」の説明をnintendogsのネコ版が欲しい人の心の中にあるゲーム。としていましたけど、書き換える必要がありますなあ。

まあ、まだ出るとも出ないとも分かりませんが、id:INRIさんにより紹介されていた妄想パッケージを見ながらその日を楽しみに待つことにします。