ほんとに Fate 初回版が来るのか、Amazon?

予約をしないままに TYPE-MOON の商業第一作『Fate/Stay night』の発売日が来てしまいました。夕方に大宮ソフマップに行ってみたんですが売ってませんでした。やはりな。

sarasiru 氏の Tentative name.(http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/#2004_1_29)に依ると、発売日前日になっても初回版の予約を受け付けていたらしいので、駄目もとで見てみたらまだ購入可能になってました(ASIN:B0000UMS32)。しかも2,420円引き。早速注文しましたが、ほんとに初回版が来るのか怪しい気もします。届いたら通常版だったりしないだろなー。

受注確認のメールによると発送は 2/3 以降だそうなので、それまでネタバレをウェブで見てしまわないよう気をつけねばです。もっとも遊ぶ時間がないかもですが。

(この話題の続き→id:okgwa:20040201#p1)