Fate ネタバレを踏まないよう慎重に巡回中

今週末こそは Fate/Stay night をやろうと意気込んでいたんですが、なんかそんな暇なさそうな雰囲気です。切ない。一応「ネタバレはありませんよ」バナーを貼ってみたんですが、やってないんだからネタバレも何もないですね。まあ、Fate で検索してきた人向けに。

そんなさなかに『ドラえも』のトップ絵が Fate のパロディになってました。無駄にダンディでキモいドラえもんが素敵です。

このページを検索するときは「ドラえも」だと「ドラえもん」のサイトしか引っかからないので、「萌え剛田家」で検索すると良いです。萌え剛田家はジャイアンが女の子になってるのはいいとして、ジャイ子がショタキャラになってるのがシュールです。しかも二人とも(かっこよくなった)のび太に惚れてるという謎シチュエーション。

あと、チェきさんとこ(02/05 の下の方)にも Fate のパロディ絵があります。でもこのネタは常連じゃないとわけわからんですね。えーと、簡単に言うとチェきさんと言えば母乳なのです。表記としては「ぼにう」が正しいか。昔「ぼにう」で検索すると Google で 1位になってたはずで、今はどうなんだろと思ったら今でも 1位でした(google:ぼにう)。しかもダントツ。さすが。

あと「12人の妹たちのテーマ」(id:okgwa:20040129#p1 参照)の続編に当たると思われる「♪ああエキセントリックな妹の兄」もおもろいです。