是非お子様に勧めてあげてください

【ビッグ】バレンタインデーにさいたま〜を叫ぶオフ【サイタマ】に行ってきました。

しかしなんですね。本スレの方に親子連れで参加との書き込みがあったので覚悟はしていましたが、まさか本当にいらっしゃるとは……!

なんでも私が作ったフラッシュの『サイタマー・オーバー!』を観てお子さんが一緒に歌ってるそうです。いや、なんだ。普通はその、情操教育的には「みんなのうた」とかじゃないかな、と。いいんですけど。

なお、ママさんは「ほら、歌ってごらん。『さいたまさいたまー』って」とお子さんに促したのですが、その子は恥ずかしがって歌ってくれませんでした。

でもかわいい男の子で、みんなしてうまい棒あげたり、ういろうあげたり、さいたまネームプレートあげたりと大人気。

そしたら、帰宅したママさんからこんな書き込みが。

恥ずかしがってた子供ですが、帰りのりんかい線の中では、
しっかり例のテーマを歌っていました・・・

いいのかーっ!?

頂いたネームプレートは、お名前を書いて
幼稚園バッグに付けて毎日もたせます。

──こうしてとある街の幼稚園はゆっくりと、しかし確実にさいたまに汚染されていくのであった。