2Dと3Dの狭間で…ウェイトレス制服コレクション

時折コメントを書いてくださる新参モノさんに一言。

セブンスヘブンMAXION の今のトップ絵が、こないだ行った「迷宮の国のアリス」の制服ですよ。

これ見て CGサイト「心に棚を作れ!」ウェイトレス制服コレクションを思い出したので改めて見てみましたが、ここには「迷宮の国のアリス」はなかったみたいです。じゃあ、どんなのがあるかというと……デニーズとかのメジャーどころは完全ですね。あとアンナミラーズとかも定番ですな。馬車道も当然ありました。さらにひよこ家が押さえてあるあたりさすがです。──などなど、なんだかんだで 90店くらいの制服イラストが展示されてるので見応えあります。

どうでもいいですけど華屋与兵衛の制服って、上下のミスマッチ加減が微妙ですよね。なんか「もう一息」な気がします。