ある意味、発売日当日に売り切れ。

ブックジョイ店頭のマリみて
今日はマーガレット版マリみて第1巻の発売日なので、こないだ新装開店した本屋のブックジョイに寄ったんですが、なんてことだっ……! 縦置きでしかも一冊のみっ……! 発売日当日なのに平積みじゃない屈辱っ……!

何を考えているブックジョイ! 何故どーんと平積みにしないっ! 無駄に「お父さんは心配症」を取りそろえているばあいじゃなかろう!

──いや、岡田あーみんも大好きなんですけど。

というわけで、ブックジョイでの最後の(そして多分最初の)一冊は私が購入することになりました。なんだかなあ。まあ、世間一般を標準に置くとこんなもんですかね。

なお、マンガの感想は後ほど。