たまには真面目に

zhuravlik.net の芝村沙霧さん(id:shibamura)が無事大学をご卒業なさったそうで。おめでとうございます。

人生の岐路に立たれているとのこと、いずれにせよ悔いのないご選択をなされますよう。

あ、リンクをされてる方々はこの際外してしまってください。
もうネタになるような情報の提供はできないと思います。

とのことですが、私のはてなアンテナにはしばらく残しておきます。

リアルでは昨年の 4/1 のオフでお会いしただけですが、オンラインではウェブページで多少のやりとりをさせていただいてました。拙作のフラッシュを紹介して頂いたりもしました。

いやあ、これも一つの区切りですね。これから4月に向けて、閉鎖するサイトとかがどんどん出てくることでしょう。もっとも、芝村さんは

別に消滅するとかって訳ではないんで、
声かけてくれれば何処にだって行きまっせー。

とのことですので、いつかまたお会いする日を楽しみに。

――しかし下の方にある、卒業式にOBが来た話。切なすぎるなぁ。