殺伐とした日常を癒す、かも。

いま取り組んでいる作業が終わらずに悲惨な思いしておりまして、この日記の更新もままならない状況です。

作業中はずっと、『お姉ちゃんの3乗』の主題歌の『きゅーぶdeおねえちゃん』をヘビーローテーションしてます。今度出るドラマCD用のカバーバージョンです。なんて言うかもう、「おねえちゃんにおまかせっ!」のところで悶絶です。ホビレコードのページでダウンロードできます。

同じページでダウンロードできる宣伝ドラマとプレビュードラマも聴き応えあります。やっぱりこおろぎさとみはうまいですな。ニセ外人役が。

あともう一つ。もう終わってしまったんですが、マリみてアニメの次の時間にやっていた『十兵衛ちゃん2』のエンディングテーマ『心晴れて 夜も明けて』の CM ムービーです。堀江由衣が歌ってるんですが、「でも平気」のところの萌え度が異常に高いです。一体何事かってくらいに。

公式サイトがフラッシュになっていて厄介ですけども、インフォメーションのページで NEXT を 2回ほど押すと 4th マキシシングル紹介のページになりますので、そこで TVスポット(動画)がダウンロードできます。ちょっと手間ですが、その手間をかける価値はあるですよ。