萌える塗装店「筒井塗装」

さいたまオフ常連のあまかせさんに依ると萌え塗装店のウェブページがあるという話なので見てみたところ。

筒井塗装
http://www.tsutsuitosou.co.jp/

なんとイラスト担当が森野あるじ氏ではないですかっ!

森野あるじ氏のフラッシュと言えば「つきのはしずく」なわけですが、アキバタワーの毛利軍娘のフラッシュも良い出来です。キャラデザインは伺かのデフォルトシェルの「さくら」のデザインで有名なすか氏ですし、声優陣も超豪華。脚本が微妙な以外は最強コンボと言えます。

そんな森野あるじ氏の手によるトップページのフラッシュは読み込むたびに変わるみたいですね。5種類確認しました。まあ、ネタばらししちゃうと、ギャラリーにある壁紙の絵柄なわけですが。

それにしてもこのページ、キャラ紹介文の箇条書きくささが素敵です。