大人気!? 『あずまんが埼玉』

私のサイトのコンテンツ『あずまんが埼玉』を某2chグッズショップで見かけたとのタレコミがあまかせさんからありました。わざわざ写真まで撮ってきて頂きましたので、こちらで掲載させて頂きます。

さいたましてもいいですか?タオルとあずまんが埼玉

すくえ屋さんのさいたましてもいいですか?タオルについてるポップなんですが、右側にあずまんが埼玉のちよちゃん編のネタが! なんと色まで付いてます! こういうのはなんか嬉しいですね。「さいたましてもいいですか?」のポップを作るのになんかいいネタないかなーと思った店員さんが私のサイトのネタを思い出してくれた、ということですからね。原作者的にはアレかも知れませんけど。