喫茶マウンテンに新メニューの噂

関東で開かれるさいたまオフに愛知からやってくる猛者のまなづるさん(id:manaduru)のウェブページ「まなづる亭」の更新のお知らせが来たので見に行ったところ、重食喫茶マウンテン(Ref. id:okgwa:20040126#p1)に関する重大情報が!

どのくらい重大情報かというと、「お、俺、聞いちまったんだ! マウンテンのオヤジさんが電話で話しているのをよ……いや、決してわざとじゃないんだ、信じてくれ! なんでも新しいパスタを開発中だって言うんだ……。それが前代未聞のみ、み、み……だ、駄目だ! これ以上は勘弁してくれ! 消されちまうかも知れねぇ……」てなくらいな重大情報です。

詳細は漢の登山、黎明編。をチェックせよ!

それにしてもこれ、完成したら多分パスタ界はひっくり返りますね。