なお、第二展示場は箱買い決定。

まずちょっとしたよしなしごとなど箇条書きで。

  • 第二展示場というのは王立宇宙博物館のことです。買ったら記事にします。
  • ガウガウわー太の作者のページによるともう言って良いっていわれたので言いますけど「わー太」ってTVアニメ化のお話あったんですよね…。何度「放映時間決まったよ」って言われたか(笑)。とのことなんですが、結局アニメ化するんでしょうか、しないんでしょうか。
  • 透-架さんとこいちごミルクについて再捕捉していただきました。「わたしとぼくの森」という解釈は斬新です。そこから「いばらの森」への連想はお見事。

いまは基本的に一日1トピックスを心がけているのですが、このスタイルだと没になるネタが多すぎて困ります。かといってあれこれ取り上げる時間はないしでどうしたものか。