• In the airさんとこで取り上げられてた「リスト::漫画に出てくる漫画家」がなかなか面白いです。マンガに登場する架空の漫画家をリストアップしようという企画なんですが、とりあえず「島山あらら」とサルまんに出てくる人を追加してみました。
  • Amazonからギフト券が届きました。そういえばキャンペーン中になんか買ったんでした。明後日届くハリポタ5巻の代金として充てられないかと思ったら、本には使えないそうで。しかも期限が9月中って、うっかりしてるとすぐ無効になっちゃいますな。
  • ヘッドさんのエロチック街道を見てたらマリみての新刊についての情報が。季節合わせ読みをしている身のため、またお預けです。そういえばそろそろ姉妹問題が持ち上がってくるよなあ。
  • チャオ ソレッラ!」(まだ読んでない)はあまり進展なかったみたいですからいいですけど、今度の新刊でどの程度進展するのか。下手するとネタバレを回避するためにはマリみて関連サイトが全く見られなくなってしまうかも。