• 書いたのは日曜でもアップするのが水曜じゃ仕方がないと思いつつ。
  • マリみての感想書いてるうちに、放映時間が朝早かったのは見逃しを誘発してDVDを売るための作戦だったのかも知れないなんて思ってしまいました。この手のアニメは視聴率よりDVDの売り上げの方が重要だという話が本当ならば、の話ですが。
  • マリみてアニメ春の感想についてTransparencyの透-架さんから、おけぐわの日記さんは考察チックな感想が私とても好きで、途中からはなんか意識しながら感想書いてる自分がいたりしてというコメントを頂きました。嬉しく思います。
  • 透-架さんとこではマリみてアニメ春について言及していた他のサイトも取り上げられていますので、興味のある方はご一読されると良いかと。
  • この日のサザエさんで、ワカメちゃんが「イクラちゃんはハーイとバブーとしかしゃべらないのに会話が成立するのはなぜ?」みたいなことを言ってたらしいんですが、それって下手するとgoogle:タラちゃん成長期よりやばい気が。