遅ればせながらの巫女ラジ第3回

ずいぶん前に公開されててダウンロードしてあったのですが、今頃聴きました。

この回の聴きどころは二人が参加した飲み会の様子。会場にマイクを持ち込んで録音したようです。下戸なのか酔っていない(はずの)生天目仁美さんが実況してますが、マイクに入る吐息が妙に艶めかしくて良いです。伊藤静さんは完全にできあがってて普通に変な人状態。

毎回すごい絵が楽しめる異次元ギャラリーのお題は「卓球を楽しむメイドさん」でした。本人たちはこのコーナーをやたらとやめたがっていますが、面白いので倫理的にアレだったりしない限りなくなることはないでしょう。

そして描きながらリスナーにもやらせたいという二人。そうですか、やらせたいですか。私も絵のヘタレさには自信があるのでやってみましたところ。

………。

……。

…。

――没だ、没。