• 『プリンセスブレイブ!』の主題歌に出てくる「眠れない茨姫」というフレーズを検索すると、作家の近藤史恵さんに関する記述がやたらと引っかかるというミステリー(google:眠れない茨姫)。種明かしをすると、近藤史恵さんの代表作が『カナリヤは眠れない』と『茨姫はたたかう』だからなんですが、これが偶然なのかどうかは作詞者のみぞ知る。
  • 梅川和実さんの今日のボヤキが読み応えたっぷりというか何というか。バンチの編集部との関係は相変わらずのようです。
  • さらに「わー太」が打ち切り対象になったのって、今回の新連載で被るものがあったってのも要因なんだそうですということなんですが、立ち読みしても一体どの作品がかぶっているのか分かりません。
  • マリみてアニメ春が終わっちゃって切ないです。そういえばマリばなーも新番組対応版に差し替えなきゃなあ。