2004-10-10 のトピックス?

  • 風邪をこじらせて喘息がぶり返したので病院に行ったんですが、酸素濃度を計ったあとにいきなり点滴打たれました。自分が思ったよりずっと深刻な事態だったみたいです。
  • 吸入して薬飲んで少し休んだら元気になったので咲いたまつりを観に行ったんですが、現場に到着したのが15:30くらいだったので、催し物はほとんど終わってました。ああ、これが噂のエロチック街道するってやつか――。
  • エロチック街道-する[エロチックカイドウ-スル](動詞)…イベント終了直前に会場に行くこと。「いやあ、ひみつの薔薇園、寝坊してエロっちゃったよ」などと略して使うこともある。
  • 17時からのイルミネーションパレードには余裕だったのですが、これも段取り悪すぎて微妙な感じでした。もっとも、次の予定があったのでろくに見られなかったんですけども。