[萌え] ある意味強烈だった巫女ラジ第5回

火曜に公開されて、もう時効かと思うのでネタバレしちゃいますけども。異次元ギャラリーの代わりのゲストコーナーでのスペシャルゲストがすごすぎです。

しず「本日のスペシャルゲストをご紹介致します。生天目仁美さんの生みの親! なばっちママ『まんまるまるひめ』さんでーす!」

――って、ほんとに実の親が出演って、ありえねぇぇぇ! しかもコーナーのあとで読まれる葉書で二段オチになっているという絶妙の構成。

しかしまあ、声が似てるというか喋りがそっくりです。ボケ具合も全く同じ。

なんでもB型家族の中、弟さんだけがO型だそうで。

しず「旅行とかの準備を、弟さんだけが前日にするそうじゃないですか」
なば「そうなのよ。あの子だけ早いの」
なば母「ねー」
しず「早いんじゃないの、それが普通なの、そこを理解してくださーい」

――弟さんに同情します。

しかしまあ、今回は出色の回です。少々反則気味ですが、面白ければよいのです。