2004-12-11 のトピックス

ニンテンドーDSの参加型レビューサイト NintendoDS mk2

  • 下の記事で参照したGBA mk2NDS版です。ぼちぼちとレビューが集まりはじめています。
  • 売り上げでは一番のマリオがランクCと、少々辛め。まあ、操作性に難があるらしいので仕方ないですかね。あと画面が見づらいらしいです。いずれもハードの問題なような気もしますが。

もう第9回を迎えていた「開運☆☆野望神社

  • 一応毎回聴いてはいるのですが、とりあえずダウンロードしておいて後で聴くというスタイルが自分の中で定着してしまい、それからだとリアルタイム性に欠けるので感想を書かずにいました。
  • ただ、Transparencyの透-架さんもおっしゃるとおりニキータ計画の尋常じゃないおもしろさは特筆すべきなのでそれだけのために聴く価値はあるかと思います。