2004-01-14 のトピックス

okgwa2005-01-14

ROXY BLACK がやたらうまいです

  • カバヤのお菓子なんですが、これに缶コーヒーを合わせて飲むのが最近の私のスタイルです。スタイルって何だ。とにかく後味すっきりでおいしいですよ。
  • そういえばロキシーって、なんか音楽のジャンルだったような。──と思って調べてもそんなものはなく。どうやらデキシージャズと勘違いしていたようです。
  • ところでタクシーはtaxyじゃなくてtaxiなんですが、このGAME WATCHの記事みたいに堂々と間違えられると、これはこれで正しいような気がしてこないでもありません。
  • あとmiximixyと書いてる人も若干名おられるようですね(参照: google:mixy始めました)。mixiといえばさいたまオフ常連のid:pusherさんが始めたご様子。今度あったときにいろいろ訊いてみたいと思います。