おかげさまで320000pv

320000pv

さっきCSSを編集していたら、プレビュー画面で320000ページビューという表示が。もしやプレビュー画面でもカウントしてるんでしょうか。だとしたらかなり自分で回しちゃってることになりますなあ。

ページビューなのであっという間にカウントが増えるんですが、それでもなかなか大きい数字です。実は290000pvくらいのときに、300000pvになったら何かやろうと思っていたんですが、それがちょうどハピマテの話を書き始めたころで、あっという間に300000pvを超えてしまいタイミングを逸していたのでした。

なんだかんだで時間がないので何もできませんが、この日記を読んでくださってる方々、記事にリンクしてくださった方々に感謝致します。

それと、恐らくこの数のかなり多くがカトゆーさんかーずさんに紹介して頂いて回った分だと思います。深く感謝致します。

どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくおねがいします。