あのキモいFlashの女性がワキ毛ボーボーに見える件

各所で人気のこのフラッシュ。

Inverse Kinematik

妙にリアルで気持ち悪いんですが、ついつい見入ってしまいます。

ところでこの女性、腕を上げたときワキのあたりに違和感があります。

ワキ毛!?

なんかもやもやしたものがありますけど、これってワキ毛!? しかもこの様子だとかなりボーボーです。ひえーっ。

──えーとまあ、ネタをばらすと、降ろしたときに自然になるように腕のパーツが作ってあるので、そのとき陰になってる部分が腕を挙げたとき不自然に見えるのでした。

腕を降ろしたとこ

これだと自然に見えますね。

でも最初見たときワキ毛まで作り込んであるのかと思ってびびりましたよ。──というしょうもない話でした。