ほんとに Fate 初回版が来ました、Amazon!

先日(id:okgwa:20040130#p2)、AmazonFate/Stay night の初回版を注文したんですが、今日の昼間ペリカン便が届いてました。仕事早いなー。

注文したのが発売日過ぎてたのでほんとに初回版が来るのか危ぶまれていたのですが、ちゃんと初回版でした。疑ってごめんなさい。

でもプレイする時間を確保するのが大変。ていうか当分その時間取れなさそう。

すぐプレイできないなら急いで買うことないんですが、自分の性格を考えるに後になって絶対初回版が欲しくなりますからね。いわば未来の自分の精神安定のために先行投資とでも言いますか。まあ、この日記を書く時間をプレイ時間に割けばいいんですが、これまた自分の性格を考えるに一回そういう理由でさぼるとそのまま日記書くのを止めてしまいそうですからね。

そんなこんなで自分がプレイするまではネタバレを見てしまうのが怖いので余り積極的に情報収集はしていないんですが、目についたのを2つだけ拾いますと──

それはそうと「Fate/staynight」を先行してプレイした友人曰く。


「主人公がセイバーに向かってオンドゥルルラギッタンディスカーと叫ぶ」
「蓋を開けるとベルトとカードデッキが入っている」

こういう嘘情報は歓迎ですね。もしほんとのが混じっててもダメージ少ないですし。

Fate評その後
12:39 (Mazyi) 10点中
12:39 (Mazyi) 15点か?
12:40 (Monar) 今2周目やってるけど
12:40 (Monar) 20点だな
12:40 (Mazyi) やっぱそうだよなあ
12:40 (Mazyi) てかやってないやつら
12:40 (Mazyi) さっさとやって
12:45 (Monar) 2週目おかしい

うわあぁあぁあぁ。やーりーたーくーなーるー!!