概ね好評でした、新作フラッシュ。

昨日、新作フラッシュ「さいたまのおいしゃさん」を公開致しましたところ、かーずSP様、イイ・アクセス様、ホタテプロダクツ様、わっちょいちゃんねる様、::FLASH CAFE::様、FLASH批評blog(運営テスト中)様、@/B・W・S様(順不同)等々で取り上げて頂きました。どうもありがとうございます。特に、毎度毎度取り上げてくださってるサイト管理人の方々にはいつも感謝しております。

一番気になっていたのはFLASH批評blog(運営テスト中)でどう評価されるか(そもそも取り上げてもらえるか)だったのですが、

最初のシーンが動きが少なくて寂しいと思うがそれ以外は特に問題ないと思う。

との評価でした。一安心です。ただ、

元の歌を知らないとあまり楽しめる作品ではないと思う。元ネタが18禁な上に非常に危険なゾーンなのでお子様用に元ネタの歌詞だけでも書いてしてあげたほうがいいんじゃないかと思う。

というご指摘はごもっとも。
というわけで、歌詞が載ってるページを探してきました。

http://www.remus.dti.ne.jp/~polilyna/scoa/syohosen.txt
コードがついてるので弾き語りできるというおまけ付き。TERU'S HomePage 綿100%というサイトのリリカルあこぎすとというコーナーに載ってたものです。このコーナーには他の萌えソングのコードも載ってるので良いです。